シオノメ!【秋本栞里のブログ】

占いと潜在意識と女性の生き方に関するあれこれ

愛があれば、別れた彼の人生をも応援できる

f:id:shiori202:20200815171626j:plain

 

信頼も、「見返りを求めない」「担保を必要としない」「無条件に相手を信じる」という意味では同じです。

 

信頼をベースした愛、つまり「彼だから好き」「たとえ彼が私のことを嫌いになったとしても、それを受け入れる」という気持ちさえあれば、その彼と別れようとも、あなたはずっと幸福でいられます。

 

利害など抜きにして、彼のその後の人生を応援することができるでしょう。彼の幸福はあなたの幸福になりえるからです。

 

本当の愛は、相手の「状態」に左右されません。好かれているから好きになるのではないですし、もう付き合っていないから愛が消えるというものでもありません。

 

愛とは、その人がその人であることを受け入れ、祝福することです。もし別れたとしても、愛そのものの性質は変わりません。別れた彼があなた以外の女性を選んでも、あなたは彼の選択を受け入れ、祝福することができます。

 

愛とは、相手を受け入れ、相手の幸せを願うことです。愛があれば、あなたは相手の決定、相手にとって大切な人などすべてを愛することができます。

 

束縛、嫉妬などの感情は、その対極にありますね。

 

本当の愛を通して見る世界と、愛を通さずに見る世界は、どちらが美しいでしょう。どちらの見方を目指すかは、もはや明確ですね。

 

 

占い師、秋本栞里のサイト

oracle-salome.amebaownd.com

 

タロットカード、ルノルマンカードなどの鑑定依頼はお気軽に。ココナラでも随時受け付けております。

 

profile.coconala.com